美味しさから始まりました

福岡市

茶碗蒸し本舗 稲穂

サイドメニューからはじまり、人気を博したことで、全国でも珍しい「茶碗蒸し専門店」ができました。

茶碗蒸し本舗 稲穂のこだわり

こだわりの茶碗蒸し

熊本の寿し処「稲穂」。
もとはサイドメニューだった茶碗蒸しでしたが、あまりの美味しさ、人気をうけて「茶碗蒸し専門店」ができあがりました。
以来10年以上、全国でも珍しい「茶碗蒸し専門店」として、特に女性のお客様に人気です。

素材からこだわった、稲穂の茶碗蒸し

洗練された和食の技が詰め込まれた、こだわりの茶碗蒸し。
一見シンプルに感じる茶碗蒸しだからこそ、素材や技で美味しさが大きく変わります。

更にお客様の声から「茶碗蒸しの素」を販売しました

稲穂の茶碗蒸しの素は、具が入っていません。
具材と共に冷凍すると、出汁の風味が壊れてしまうためです。
そしてお客様がご自分の好みで、幾通りもの茶碗蒸しを楽しんでいただきたいという思いを込めました。

福岡の茶碗蒸しでは定番の鶏肉、椎茸、かまぼこ、三つ葉、銀杏等をいれても美味しく仕上がります。
その他にもお好きな具材でたっぷりお楽しみいただけます。トマトやベーコンで仕上げたり、おすすめ具材のチーズを入れて味わったり…。
そのまま具を入れずに蒸して、冷蔵庫で冷やしておやつにしている方も。
凝固剤、保存料不使用で安心なので、お子さまにはもちろん、食の細くなったご高齢の方に栄養補給のおいしいおやつとしてもお使いいただいています。

地元メディアでも取り上げられる人気店

福岡には中州店、薬院店があり、地元テレビでも紹介されている人気のお店です。
ぷるぷるとして滑らかな食感、口いっぱいに広がる深い出汁の旨味。茶碗蒸しとは、こんなに贅沢な味わいだったのかと感じていただけることと思います。

特定商取引法に基づく表記

名称 茶碗蒸し本舗 稲穂 中洲店
住所 福岡市博多区中洲4-1-13
問い合わせ先 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 永田 準二
送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ