丸ごとスペインが楽しめるお店

八女市本村

バル&キッチン SoL

スペインの料理やワイン、そしてフラメンコなどスペインの文化も楽しんでいただけるお店です。

バル&キッチン SoLのこだわり

「SoL」はスペイン語で「太陽」という意味

バルはスペインにおいて、お酒やおつまみを楽しんだり、ゆっくりとお料理を味わったり、人々にとって欠かせない日常的な場所です。
店名の「SoL(太陽)」のように陽気であたたかい空間で、スペインのバルのようなほっと寛げるお店づくりを目指しています。
常連のお客様も多く、初めてのお客様にも笑顔で帰っていただける。
名前の通り、太陽のような素敵なお店です。

スペインの魅力に心を奪われて

もともと和食の道で長年経験を積んだ店主ですが、世界屈指の美食の街バスク地方をはじめとするスペイン各地の食文化に触れた際の大きな衝撃をきっかけに、スペイン料理の美味しさを追求する日々へ。スペイン本場の味を八女でご提供したい、という思いでバル&キッチンSoLをOPENしました。

スペインや地元の食材を使用したこだわりのお料理の数々

佐賀県伊万里産の長粒米と地元福岡県産のお米をブレンドして作る、独自のパエリアは特に人気です。
本場スペイン産の生ハムをはじめ、チーズやチョリソ、ピクルス、クリームコロッケなどのちょっとつまめるタパスもご用意しております。その他一品メニュー、肉料理、アヒージョやパエリア等も本格スタイルでご提供いたします。
ワイン好きのオーナーが自ら厳選し、豊富な銘柄が揃ったスペイン産ワインも必見です。

フラメンコライブも楽しめる

店内には現地で仕入れた器や絵皿などの雑貨を飾っており、時折開催されるフラメンコライブは、いつも大熱狂の渦に包まれます。
お料理はもちろんですが、本場の空気を少しでもお届けしたいと思っております。
お店の隣には、奥様のフラメンコ教室も!

地元メディアで取り上げられることも多い、スペインを楽しめるお店。
お店の外観も素敵な雰囲気で、ドアを開ける前からわくわくしてきます。
店内に入ると、本場スペインで買い付けた絵皿やポスター、風景画などがお出迎え。
スペインの雰囲気を眺め、食べて、飲んで。思う存分、スペインをお楽しみください。

特定商取引法に基づく表記

名称 バル&キッチン SoL
住所 福岡県八女市本村425-11
問い合わせ先 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 今村 俊一

この店舗の商品

関連商品

送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット・コンビニ払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。お支払方法で、コンビニ決済を選択された場合、お支払い確認後の発送となりますので、ご希望の到着日に到着しない場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ