備長炭を贅沢に使って、しっかり焼き上げる串焼きの旨み

宗像市自由ケ丘西町

炭火炭美 善

炭の香りが食欲をそそる。表面がパリッと、中はジューシー。旨みを閉じ込めて焼き上がった炭火焼は絶品です。

炭火炭美 善のこだわり

九州産の地鶏を使った多彩な串焼きや「生つくね」が絶品

宗像の地酒をはじめ、ワインやハイボールなどお酒も充実のラインナップ。木の温もりが溢れる空間で寛ぎのひと時をお過ごし下さい。

炭のあかりを眺められるカウンター

店内に入ってすぐの場所に焼き場が。カウンターに座ると、炭が燃えている様を眺めながら食事が楽しめます。

善の焼きものは、工程に備長炭を使用。高温で表面はカリッと、中身はふんわりジューシーに、炭の香りをしっかりつけて焼き上げます。
旨み、香りを真空パックに閉じ込めて店から直送いたしますので、真空パックを開けた瞬間美味しい香りをお楽しみいただけます。そのままでもお召し上がりいただけますが、ひと手間加えていただければ旨さ倍増です。

地元の皆様にも支えられて

福岡県宗像市に店を構えて以降、様々な困難がありましたが、子供たちや従業員、常連さんの支えで今まで店を切り盛りすることができています。豚足といえば福岡、九州では定番の食べ物。外はカリッと中はジュージーで一度食べたら病みつきになります。コラーゲンたっぷりなので、女性で豚足をよく食べている常連さんはお肌がピチピチしている印象です。

炭火炭美 善からのメッセージ

当店一番人気の焼き鳥「生つくね」。多くの方に食べていただきたい自慢の一品です。
全国の方に豚足、焼き鳥をお手軽にご購入いただけるよう通販を始めました。
HACCP(ハサップ)を取り入れた衛生管理を徹底していますので、安全面はご安心ください。

炭火炭美 善

住所:〒8114174 福岡県宗像市自由ケ丘西町2-3

特定商取引法に基づく表記

名称 炭火炭美 善
住所 福岡県宗像市自由ヶ丘西町2-3
問い合わせ先 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 波多 良徳

この店舗の商品

関連商品

送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ