博多の喧騒から離れた、隠れ家的な店。落ち着いた店内で、日本一の赤身肉を堪能。

福岡市博多区博多駅南

赤身焼肉 USHIO(ウシオ)

【日本一の黒毛和牛を、大人の空間で】
JR博多駅から徒歩約10分。
黒を基調としたシックな店構えが印象的なお店です。
店内は、肉に合わせたカットや絶妙な焼き加減を実際に見て楽しめるカウンター席と、落ち着いて食事が出来る個室があり、様々なシーンで利用出来る点も魅力です。
厳選された赤身肉はもちろん、気さくで丁寧な接客にも定評があり、店主やスタッフとの肉談義も楽しめます。

赤身焼肉 USHIO(ウシオ)のこだわり

日本一の黒毛和牛を使用

和牛の王、鹿児島黒牛。その黒牛の希少な赤身肉を贅沢に提供しています。
ヘルシーで柔らかく、噛むほどに旨みが溢れるその味は、一度食べるとやみつきに。
”赤身焼肉 USHIO"では、肝付町の信頼のおける畜産農場”新村畜産”と提携し安心安全な黒毛和牛を提供しています。

農場直送の鮮度と品質の良さ

肉は、新村畜産の農場から直送されているので味もさる事ながら鮮度も抜群。
「新村和牛」の圧倒的な品質の違いと新鮮な食材の数々に、リピーターも続出です。
大自然の中で伸び伸びと育った黒毛和牛は、コクのある旨味がたっぷり。
地元の木材を使った木造牛舎や、ノコクズを敷き詰めたふかふかの寝床など、牛が快適に育つ環境づくりや、手間ひまかけた飼育方法によってこの品質が生み出されています。

肉の良さを活かす

肉を知り尽くした店主が、希少部位や厳選肉の切り方などを創意工夫し、それぞれの部位や状態に合った最高の味わい方で提供しています。
豊富な経験によって磨かれたその腕は確かなものです。
お店の味をそのまま届ける事にこだわったお取り寄せメニューも、この機会に是非ご賞味ください。

バラエティーに富んだメニュー

USHIOのフルコース、サーロインの焼きすき、赤身肉の刺身、牛すじカレー、チゲやデザートなど、焼き肉だけではなくスープやご飯、デザートまで豊富な品揃えで目移りしてしまうほど。
中でも、3日間かけて熟成させた謹製牛すじカレーや、USHIO特製シュークリームは隠れた人気メニューです。

特定商取引法に基づく表記

名称 赤身焼肉 USHIO(ウシオ)
住所 福岡市博多区博多駅南2丁目11-13
問い合わせ先 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 陳 柏青

この店舗の商品

関連商品

送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット・コンビニ払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。お支払方法で、コンビニ決済を選択された場合、お支払い確認後の発送となりますので、ご希望の到着日に到着しない場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ