手間ひまかけてでき上がる、こだわりのとり皮が自慢のお店

福岡市中央区

とり皮 みつます 天神店

お洒落な和の空間が広がるお店です。一人でも気軽に入れる落ち着いた雰囲気は、女性にも人気。
福岡の日本酒やワインも揃えた店内では、時間がゆっくり過ぎていきます。
くつろぎの空間で、国産の新鮮素材を使用した博多の焼き鳥を堪能できます。観光客も多く立ち寄る名店です。人気店なので電話予約をおすすめします。

とり皮 みつます 天神店のこだわり

とり皮だけじゃない、豊富なメニュー

博多の焼き鳥といえば、角切りキャベツに豚バラ、そしてなんといっても「とり皮」。他にもみつますの人気メニューは「ささみのしぎ焼き」、京都の山椒が絶妙にマッチする「生つくね」、トロトロ食感がたまらない「豚バラナンコツ」など盛りだくさん。締めの鶏スープも絶品です。カウンターに座ると、目の前で焼けていく皮、したたり落ちる脂を眺めて見飽きません。

常連さんはもちろん、初めての人にも喜んでもらいたい

「今まで食べたとり皮の中で一番おいしい!」「また、福岡にきたらここに来たい!」みつますのぐる皮をはじめて食べた方に、感動してもらうのは嬉しい。旅行先での食事は、とても重要です。時に、旅の思い出を左右してしまうことさえありますよね。常連さんに交じって、一度しか来れないお客様がやってくる。そんな旅の思い出に一役かっている…。福岡のイメージアップを、実はさりげなく背負ってくれているのです。

当たり前のようにさりげない、さまざまなこころ遣い

2008年に創業。最初は15席の店からのスタートでした。皆さまから支持していただき、今は大橋、天神(ともに福岡市内)にも店舗をかまえられました。
お客様からは「この美味しさでリーズナブルな価格が良い!」と喜んでいただいています。
例えば、「しいたけを頼んだら手のひらサイズ!」、「飲み放題もついて、コースでこの値段!」などなど。
お客さまにとってうれしいことも、ことさら強調せず、当たり前のように提供してくれる。そんなところも、みつますファンが増える要因のひとつです。

まんぷく担当者からひとこと

インタビューの途中で、「国産素材を使っているとか、新鮮なものしか使わないとかいうのは当たり前の事だし…」と言われてあったのが印象的でした。食べる側からみると立派な「こだわり」ですが、「あたりまえ」として店に出す。さりげなさがとても粋に感じました。

みつますからのメッセージ

今までとり皮が苦手だった方にも、是非食べてもらいたいと思っています。とり皮を食べる機会を、皆様に増やしていただけたら。とり皮の美味しさを、知っていただきたいです。

大橋店)福岡市南区大橋1-16-5浜元ビル1階

とり皮 みつます 天神店

住所:〒8100021 福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-23 ぴっぴーハウス1F

特定商取引法に基づく表記

名称 みつます 大橋店
住所 福岡県福岡市南区大橋1-16-5 浜元ビル1F
問い合わせ先 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 光増 潤

この店舗の商品

関連商品

送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット・コンビニ払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。お支払方法で、コンビニ決済を選択された場合、お支払い確認後の発送となりますので、ご希望の到着日に到着しない場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ